気が付いたらお誕生日が過ぎてしまっていた件。。。

イメージ 1

いばりんぼで、びびりんぼで
ちんぴらもどきになっちゃうけど


イメージ 2

腐れ縁があって、我が家に三男坊としてやってきた彼。

イメージ 3

甘えたくても甘え方がわからなくて
ただただウザい・やんちゃな表現しか知らなくて
遊び方もほとんど野性的で、狩りの対象を見つけると背中の毛を逆立てて
おっかけちゃうようなヤツだけど。

イメージ 4

元気で無事に7歳になっていた。。。

イメージ 5


ごめん。最近の写真でいいのが全然ないんだよ。


イメージ 6

この後ろ姿が可愛い♪

きっと彼なりに成長した7年だったはずなんだ。(希望)

生きててよかった♪って思ってもらえるように
頑張らなくちゃね。

元気で明るく健康で。
贅沢な望かもしれないけど
ぎゅぎゅっと願いを込めて。

これからもよろしく頼みます^^