怪獣の進化

イメージ 1

怪獣がやってきた。
進化目覚ましく、今回は二足歩行。
たわしは久しぶりの再会に・・・・・


走って行って怪獣の口元をぺろぺろ(@_@)

まさか。
まさか。口元を舐めに行くとは思ってもいなかった。

ほんまかいな。

でも、見つめられると
「イ”~~~~~~~~」ってなって
ハウスに引きこもってたけど

怪獣が食べこぼす食べ物は足元に控えて
おこぼれを拾っていたけれど
基本遠巻きに(笑)

怪獣も用心深くて、たわしには用心しているようだったので
とりあえず血を見ないで済んでホッ。。。。

イメージ 2

怪獣が帰ったのでゆっくり公園を散歩。
このところは早朝散歩に切り替わって
静かな公園をゆっくりとお散歩しているのだけど
今年は桜の写真も撮れないまま。

こんな年もあるんだろうけど
とりあえず、花の前で写真とっとこって事で
春真っ盛り。

近所の庭ではチューリップが咲き誇っている♪
我が家では扇風機を出したりして、夏の準備が始まった。