宿題と犬遊び♪

今日は久々に遠くへお出かけして
犬遊びに熱中しようと意気込んで(笑)

家を予定時間の通りに出発して
スラスラとついたら
お二人がせっせと車のスペースを除雪・・・・・
(丈ママ・・ありがとうーーーー(T_T))

・・・・と思ったら
除雪しているのは丈ママで
グレ母さんはカメラマン(笑)

で・・・宿題だされたので・・・・

イメージ 1


はい、これは何サギでしょうか??

足ってどこまでが足で、どこまでが太ももなんだ??

でも、この子はダイサギだね^^
目が怖い感じ(-_-;)

※2月10日補足
チョウダイサギなんじゃないだろうか・・?
大きさがわからないから、何ともはっきりしないけど
そんなに大きくなかったように感じるし、黄色と言える色が強く見えない。
おおむね黒っぽい。。いや、ちょっと汚れている程度にレモン色?少々。
白鷺に種類があるなんて知らなかったよ
勉強になった♪

でも、優雅に飛んでいる姿は美しくってため息が出ちゃう♪

イメージ 2


立っている姿はやせすぎのモデルさんみたい。

でも、やっぱり目が怖いよ。


・・・で宿題が終わったので(笑)


イメージ 3


丈のこの笑顔がお出迎えで♪

もう、この笑顔だけでここへ来るまでの
あんなことやこんな事の努力が報われた気分(笑)
ありがとう♪丈♪お出迎えありがとう♪

・・・と喜んでいる私だけど
うちの三匹は笑顔の丈に三匹で・・・・・挨拶返しで・・・


イメージ 4

こんな顔(笑)

イメージ 5

トンネルからこんにちは♪のろじゅを撮りたかったのに
撮り切れず・・・。
イメージ 6

今日も健在真っくロゼ♪
元気に吠えてたけど喉だいじょぶか??

イメージ 7


楽しかったんだよね??(笑)

イメージ 8

楽しかったよね??(笑)


久しぶりのお友達が元気で何よりだった♪
来年の課題がはっきりしたことだし(笑)
来年こそは!とまた意気込んで^^
丈ママにはさらに腹筋背筋鍛えてもらって
来年の行事を楽しみにしよう♪

それまでリオも元気でいなくちゃね^^


イメージ 9


今日の一番♪

丈のかーちゃん、こんなに日ごろの行いいいのに・・・
どうして神様、チケット一枚ご褒美にくれないかね・・。