新年あけて、変わらぬ毎日で。

イメージ 1

新年あけてしばらく経ちました(苦笑)
代り映えのしない毎日ながらも、元気に楽しくやっております^^

何より、何より♪


イメージ 2

雪が降ればおやつを探せゲームで盛り上がり
カフカ雪を堪能する♪

イメージ 3


跳ねるように雪の中を走る♪
犬の可愛さが凝縮されて見える瞬間。

イメージ 4

楽しいね♪見ている私も楽しいよ♪


イメージ 5

黄色いリボン付きの訳ありワンコだけど(笑)
愛おしさは一緒に暮らしている私には十分わかる。
だから、この笑顔を守れるように頑張らないとね♪

イメージ 6

猫も雪遊びします(笑)
走り去る後ろ姿が可愛らしい♪

イメージ 7


モリーは最近ストーブガードの中に入るのがお気に入りのようで(笑)
モリーガードになってます。
安全地帯を見つけたね(笑)


そんなわけで、今年もよろしゅう♪