怪獣の居たある日・・・その2

イメージ 1


ちっちゃな怪獣のおもちゃを取り上げご機嫌なリオ♪

イメージ 2

お風呂に入れられるちっちゃな怪獣♪


イメージ 3

ちっちゃな怪獣を見守る犬達。


イメージ 4

笑う怪獣。

イメージ 5

隣の家の物置に登って(-_-;)日和見主義な猫。
(こら!戻っておいで!!)


わずか一週間のちっちゃな怪獣との生活は
なんだかほんわかんとしていて
楽しく過ぎていった。
犬や猫たちにしてみれば、人間時間の一週間どころではなかっただろうけど
なんとかやり過ごしてくれたのでありがたい。
そして、ちっちゃな怪獣を取り巻く、
人間の行動の変化、環境の変化にも
文句を言う事なく耐えてくれた。

人間だったらなんやかんやと文句を言うところなんだけど
ほんとは文句をいってただろうけど
「ごめんごめん」と心でつぶやくばかりで
何にもしてあげられなくて「ほんとにごめん」


でもね。
君たちが一緒で楽しかった。
ちっちゃな怪獣と犬と猫♪

異種がいるという事が楽しいを何倍にもしてくれたよ^^

ありがとう♪