平和な時間。

イメージ 1


こんなきれいな瞳に見つめられたら
なんだろ・・・自分がとっても恥ずかしい人間だって
思えてくる。いや、実際そうなんだけど
無垢な瞳って、敵わないなぁ・・。

こんな瞳があちこちに感じられる生活って
大変だけど楽しくてやめられないわけで
この瞳がイキイキしていられるってのが
私の生活の中心になってしまっている。

もちろん、私にも人間社会のあれやこれがあるから
そちらも中心にしなくちゃならないんだけど
そこんとこは臨機応変な人間生活って事で
それらをまるくまるく整えられるように
なんとかやりくりしながらの毎日。


そんな日常のなかの一コマ。


イメージ 2

むーたんの手押し車を干していたら
入ります。


イメージ 3

隙間があれば入ります。(苦笑)


イメージ 4


高いところに登りたがります。

イメージ 5


とりあえず平和なんです♪
こんな静かで平和な日常が当たり前じゃなく
とても特別なんだと気が付いたのはずいぶん大人になってからだけど
それに気が付けて良かったなぁ。

今日はいただいたかぼちゃを塩ゆでにして3時のおやつで食べた。
ほっこりと美味しい秋の味覚。
夏はもう終わったらしい。
今年はどんな秋を過ごせるのだろう。
紅葉が楽しみだなぁ。