出待ちの犬猫。

イメージ 1


外に出待ちの猫と・・・・


イメージ 2

出待ちの犬。
犬の方が控えてる。
猫の方が遠慮がないね。

イメージ 3

リードを付けてもらって・・・・


イメージ 4

庭を散策。
これが一時間くらいかかっちゃうんだなぁ・・・・。
時間に余裕がないとできないなぁ・・・。


雨が降っても・・・・
行くんだよなぁ・・・・

猫のくせに。
犬なんて濡れるの嫌がって、用を足したらすたこらと家に入って来てくれるのにな。
濡れたら家の中に入る時、全部で五匹をタオルで拭いて
足は19本拭いて
家の中に入れるのだけど

これが一日2回から3回あると
楽しいのだけど面倒でもあって
あ~あ・・・犬猫仕様の家が欲しいなぁ・・・・って思っちゃう。

床は全部コンクリート
壁もコンクリート
人間も靴を履いて生活するんだ。

いや、人間が靴を履かない生活しちゃえばいいんだ。

宝くじ・・・当たったら叶えようっと。(´・ω・`)