125年ぶりなんだって。

イメージ 1

連日猛暑となって125年ぶりのこんな日。
おそらくこんなのは一生のうちに一度経験しるかしないかって事なんだね。
この年になっても初めての経験はまだまだう~~~~~んとあって
おそらく高度な脳ミソを使えないのと同じくらい
何もしないに等しい経験値で私は私の人生を終えるのであろう。

リオは肥満細胞腫の手術をして
いよいよ明日が抜糸の日。
カラーをしているのもかわいそうな気温で
見張りながらカラーを外してあげてるけど
私の集中力は5分と持たないので、結局、手術後を舐めてしまう。
おかげで抗生剤服薬が5日も伸びちまった。
肝臓にかかる負担はいかほどか・・・・。


イメージ 2

今日は暑くて蒸してて
嫌な天気。
リオ以外はシャンプーしちゃって、いい匂いなんだけど
リオは臭い。。。シャンプーは抜糸してからじゃないとならないから仕方がないね。

イメージ 3



猫とご挨拶♪


イメージ 4


むーたんも猫とご挨拶してたね♪


イメージ 5


たわしは自分だけ勝手にご挨拶(;´・ω・)


猫も犬も仲間意識あるんだね。
一緒に暮らせばみんな家族だもんなぁ。
同じ釜の飯を食った仲ってほんとだね。