ちっちゃなスペシャル♪

イメージ 1


今年はさくらんぼの味はいまいち。
実の付き具合もいまいち。
どちらの天候に恵まれなかったなぁ。

でも、とっても楽しみにしているさくらんぼ。
犬も人間も季節の味を心待ちにしているのだ。


味がいまいちでも、今年はこんな味だったって事で
楽しい思い出になる。

私が脚立に上ると犬はその下で落ちてくるのを待っている。
種ごと、へたごと食べちゃうからなるべく落とさないように慎重に収穫するのだけど
それでも、落ちてしまうさくらんぼ。

イメージ 2

むーたんも食べちゃうようになって
だめーーーって怒られて逃げている。

イメージ 3


そんで怒られているのに、しまいにはおっかけっこしている感じみたいだし。


まぁ・・・むーたんの社会性を広げるためには
多少のいい加減さはあってもいいくらいだから(笑)
程よくダメ犬が好きな私の好みに仕上がっているって事で♪good♪


今日は暑かった。
明日は雨だって聞いたけど蒸すのかな。


いよいよ夏って感じになってきて
イカが値下がりするのが待ち遠しい。

今日はさくらんぼの他に買ってきた「もも」をみんなで食べた。
初物だね♪
ムータンは「もも」を初めて口にしたとき食べられなかったんだけど
今年はちゃ~んと食べた。
食べられるものが増えるってのもいいもんだ^^
楽しみが増えるって事だもの。

そんなちっちゃなスペシャル。
そんな事の繰り返し。