人間は楽しいけど、犬猫はどうなのさ。

イメージ 1

たわしの換毛期はやっと終わりそう。
とらん〇だいとーりょーのかつらを作りたかったのに
嫌がってセットさせてくれなかった。。。

非常に残念だ。

イメージ 2


これは去年の作品
まりりんもんろ~    (ひどいな・・・)

まぁ・・・こんな事やって笑わせてくれるんだから
犬って生き物は人間に付き合ってくれて
「ありがとう」しかない・・。

それに引き換え私は犬に何をしてあげれているのだろう・・・
実際は何も出来てないんじゃないかと思われ
何でそうかって言うと
結局は自由を奪っておいて、その罪滅ぼしをしているに過ぎないような
そんな感覚を持っているからなのかもしれない。

でも、与えられた環境の中で仕方なく生きるのだから
仕方なしなしではなく、仕方ないにしても前向きにとらえて・・(言葉って便利だなぁ)
楽しいな!って思わなきゃって事なんだよな。

イメージ 3


「ハウス」って言ったのに、嫌だって入らなかったたわし
締め出されて困っているのを、ドアの中から見守るマロン。


「面白きことも無き世を面白く」だっけ


イメージ 4

人間はいいよね。
好き勝手できるからさぁ。

って言ってそうなメモリー

頑張るからさ。
私頑張るからさ。これからも一緒に楽しく暮らしておくれ。