生まれ変わったら何になりたい?

イメージ 1

猫族は普段こんな風に猫同士でくっついて寝ていることが多い。

でも・・・・・


イメージ 2

マロンは小さいころから優しい男=モルと一緒に過ごしたから
犬族とも対等に渡り合える。
(写真の猫は犬が苦手なメモリーだけども)

イメージ 3

昔の写真で色が悪いな~。
そう。マロンは4か月過ぎてから我が家にやってきたんだ。
こんな風にモルに育ててもらってた。

だからなのか、犬が苦手ではない。
(・・・・のに、先日は初めて犬と大人人間にシャーしてた。子供には一度あったけど。)なんだろ。
年取ってきたら守りに入るのか??


たわしがうちの子になった時に一番喜んだのはマロン。
よく一緒に走り回ってた。
それがだんだんお互い大人になってきて空気のように生活しているのだけど
何かあると八つ当たりするような時も出てきた。

なんで??
どうして??

集団で狩をする時も出てきた。。。。(T_T)
もちろん本気じゃないだろうけど、母さん黙っちゃいないよ!
これ、やっぱりモルがいなくなってからなのかなぁ・・・。


イメージ 4

頼むから、仲良く暮らしてね。