犬とおやつ♪②

イメージ 8

今日もなんと素敵なお天気だった事でしょう。
お天気良くて青空で、空気は冷たいけれども、お日様の日が当たるところはぽかぽかを
感じておりました^^
こんな日は暖かい時間に外へ出て、長時間の外遊びも出来そうだな♪ぬぁんて考えてたのだけど、なんだかチンタラしてたら、あっという間に午後になってしまった。

午後3時はおやつの時間。

イメージ 1


ホットケーキが食べたくなって。
作ります。

イメージ 2

はい。お約束です。(笑)
びったりと張り番してます。

イメージ 3

見た目は悪いですが、味は全然大丈夫。食べられます。

期待に胸膨らむ犬の姿が可愛い

イメージ 4

先ずはお母さんが食べるのがルール。

「そんなの誰が決めたん」
お母さんが決めました。


イメージ 5

(リオはやっぱりホットケーキしか目に入れません)

イメージ 6

(このあとたわしはちゃんとアイコンタクト出来ました)
食べたことあるおやつだからか積極的です。

イメージ 7

(はい♪上手にこちらを見つめております^^)
ゆっくりでいいから、こうして会話ができるようになると嬉しいなぁ。

確か去年は蒸しパンブームがあって
しょっちゅう蒸しパン作ってたなぁ。
安納芋もよくストーブの上で焼いてたなぁ。
今年はリンゴが多いかな。
ご飯は一緒に食べられないけど、こうしておやつを作って一緒に食べるの好きなんだ♪

美味しいし、犬の笑顔も嬉しいし^^
一度で二度おいしい。得した気分なんだな。