春の景色。

イメージ 1

写真のポーズしたらおやつ貰えるんだよね・・・。
一回で決めないと何枚も撮られるよ!


ところどころ雪が残っている公園で、雪の上を歩いたり
すっかり雪が解けたアスファルトの上を快適に歩いたり
春の雪解けとともに湧き上がる様々な匂いに夢中になったり
ほんの少しだけ目覚めた新緑をつまんで食べてみたり

ワンコ達は春のお散歩を満喫しているようです。


イメージ 2

動くなって誰に命令してんだ。
あっちの方向から狐の匂いがするんですよ。。。


ねこやなぎも所によっては猫の手のようなつぼみもほころび始め
花が咲いているように見えます。
ぽかぽか陽気の今日は、自転車に乗る人、ジョギングする人、犬を連れてお散歩する人と
春の訪れを楽しむようにわらわらと涌いてでてくるように(笑)
もちろん、私たちもその中の一部としてめでたく存在するわけで^^
沢山の春の景色に取り込まれておりました。


イメージ 3


白樺の木肌の美しさに思わずため息。
白樺アレルギーの人には申し訳ない気分を抱きながら。

白樺に、白い雲、青い空、残雪、匂い取りをする犬たち。
久しぶりのこの場所でロングリードをつけてみたけど
走り回ることもせず、のんびりのんびりそこいらの香りと景色を楽しみながらの
春のお散歩となりました。

あぁ・・・また日に焼けるなぁ。。