昨日は海開き♪


イメージ 1

昨日は今年の海開き^^
人間にはまだまだ早い海ですが、犬族にとっては大変よろしい。

雪解けのどろどろの中を歩くよりも
砂まみれになるとは云え、かなり快適に遊べます。
何より飼い主が雪に足をとられて、埋まるという心配がなっしんぐ^^

イメージ 2

かあさ~~~~ん♪
むやみに走るのが楽しいよ~~~~♪

イメージ 3


ぼーる♪
ぼーる見つけた~^^
母さん遠くに投げて~~~♪

イメージ 4

無性に楽しい!
あんな匂いも、こんな匂いも楽しくてしょうがない^^
ごろすり~ごろすり~ごろすり~♪

イメージ 5

       ↑こいつは人糞食べてたけどな。。。。。


                人間、だらしねぇ。。。。自分で垂れた糞くらい持って帰れねぇのか?
                                最低でも穴掘って埋めやがれってんだ。
                          犬の糞は飼い主の責任とかって、社会のマナーとして
                            うるさく言う奴だって少なくないぜ。
                                     人糞どうよ。富士山どうしたよ。



あ・・・とにかくだ。

沢山の笑顔を見せてくれてありがとう。
走り回るすがたも、砂浜につけられた跳ねるような足跡も
風を受けてなびく毛も
かけがえのない、大切な瞬間の連続だね。

これから夏までの時間を、また一緒に海で楽しもうね^^


       no more 人糞 !