おひなまつりでしたよ

イメージ 1


随分ご無沙汰してしまいましたね!
でも、お元気でしたか?
僕らは元気で先日はおひな祭りも無事に終えました^^


おひなまつりなんて人間の行事なんだろうけど
こうして季節の人間行事にあやかって、犬もご馳走やおやつがあたって
変わらぬ日常にちょっと楽しい事があるって事は、僕らには心臓バクバク系の喜びになる。


意味なんてわからなくていい。
こうして皆が元気に笑ってる。いや・・・よだれ垂らしてる。
でも、間違いなくうれしい気持ちになれるって事。

それがあるだけでスペシャルで、そんなスペシャルは当たり前。
毎日は人間が保障してくれる。その約束があれば、こうして笑顔でいられるんだな。
よかった。よかったで今日も寝息をたてるんだ。


すでに真夜中ぐ~すかぴ~♪