いつの事だか思い出してごらん♪②

イメージ 1

暑い夏になると予想されていたのに
案外そうでもなかったな・・・という今年の夏。
猫族も元気に夏を過ごしておりました。

犬猫脱走防止の庭のフェンスは、さらに進化をして
猫との知恵比べの中で要塞のような体をなし
知らない人が来たら、「何?この家の人・・ちょっと変??」
と怪しむのではないかと心配です。
宝くじにでも当たったら、立派な要塞を築きたいと思いますが
貧乏の中のやりくりですから現時点では仕方がないのです。

イメージ 2

年寄りに遊べと要求する精神年齢3歳の子供。実年齢7歳。

イメージ 3

ストレス発散!家ではおとなしくね♪

イメージ 4

カニ将軍に遭遇しました。

イメージ 5

なかなか手ごわいようです。

イメージ 6

鼻を挟まれなくてよかったです。(続く)