リオのお誕生日の御馳走♪続き。

リオの食べ方ったら。
涙が出るほどで・・・。



イメージ 1

狙って狙って~~~~。

イメージ 2

ガブリ!!といって~~~~。

イメージ 3

テーブルの上だから足が滑ってるんだけど~。
そんな体制なんて整える意識もなく、ただ食いついて~~。

イメージ 4

こんな状態で食べ終えました(苦笑)
タワシのお皿もよけちゃうくらい・・。
こんなんで食べても味は一緒なんだろうね。

なんかもっと「美味しい♪」的な表情もらえないもんかねぇ。

イメージ 5
「おかわりちょうだい!!」



おかわりはありませんって。
こうして元気にお誕生日の御馳走をみんなで食べることが出来て
良かったなぁ。
これからの季節は美味しいものがいっぱい。
イカ・メロン・トウキビ・もも・プラム・
美味しい事、楽しい事を一緒に過ごして、また来年のお誕生日を
迎えられると嬉しいなぁ♪