今日は猫の写真を。


イメージ 1


ガラス越しに映る猫^^
開けて欲しいと訴えております。
猫用の出入り口を設置してあげればいいのだけど
そのうち、そのうち・・と数年が過ぎる。
きっと取り付けないで終わるのだろうな・・・
不意に玄関から飛び出されても困るしね。
って事で猫用出入り口は却下に決定。


イメージ 2


この冬も猫は猫なりに元気に過ごしてくれていた。
寒い冬はストーブの前で。
またある時は亀の上で(笑)

イメージ 3

冬のストーブ前は満員御礼の朝。

イメージ 4


冬は外に出る時間が短いようだけど
それでも、元気に庭を散策している。
このところは、庭で排泄も出来るようになって
すっかり外の環境にも馴染んでいるようだ。
でも、猫のう〇ちは犬が食べたがるので雪の上だと見つけやすいのだけど
夏になったらやっかいだなぁ・・・・。


イメージ 5

もうすぐ春の景色がやってくるね。
花が咲いて、緑が芽吹く。
虫が這い出て、楽しい事も増えるね。

イメージ 6

みんな元気で一緒に春を楽しもうね♪