毎日のご挨拶♪と私の仕事

イメージ 1


猫が庭にでているのを網戸のこちら側から見つめる犬達。
自分たちも出たいのかと思えばそうでもない。
出してあげてもすぐ室内に戻ってきてしまう。
暑いからね^^
猫が外を歩いているのをただ見ている。
どんな気持ちでみているんだろう・・。


イメージ 2

そんな中で、ちょっとお隣さんにご挨拶なたわし。
可愛いねぇ。。

イメージ 3

モリーがやってきて、ご挨拶♪
おはよう・・今日のご機嫌はいかが?



イメージ 4

次はたわしもご挨拶♪

おはよう。


穏やかな時間♪


そんな日々中で、頑張ったのが

イメージ 5

↑これ(笑い)

猫が爪をたててバリバリ壁紙をやっちゃうから
それの補修作業。
壁紙は去年張り替えたばかりなのに、もう全体に半分より下はボロボロ。
爪のたたない素材をと探して
きっちり仕上げるのが苦手な私がやりとげたのがコレ。

切って、貼っただけ(笑)
でも、ちょっと楽しかったよ♪夜中までかかったけど。