今年の花見♪

イメージ 1

今年は時間が思うようにならなくて・・・いつもの事か?
いいタイミングでお散歩ができないから
ついつい夕方のお花見になっちゃって。

イメージ 2


おまけに犬たちは近所公園なので子供たちに気をとられながらなので
全然「good」じゃない。

桜や花はホントはどうでもいいのかもしれなくて
今年もこうしてこの季節を迎えることが出来たって
ただ、それだけの記念日なんだろうけど。

だからこそのいい顔が欲しい♪

頑張って次の日にちょっと遠くの公園へ行き。
モルが居ない寂しさを味わいながらの記念撮影。


イメージ 3


イメージ 4

まぁ・・・モルほどじゃないけど(苦笑)
リオの顔が全然笑ってないけども・・・・
これ以外はないってことで・・・・
仕方ないな。


今年もこうしてこの季節を一緒に過ごせる事に「ありがとう」