刺激。

イメージ 1


春の日差しが強くなってきたのを感じながらのお散歩。
最近は近所散歩ばかりで、思いっきり走ったりできていない。
犬にとってはこんな生活はどうなんだろう・・・と思いながら
それでも、公園に行けば小さな子供や野球をする団体やら
自転車が走り抜けたり、近所の犬達を眺めることができたりと刺激はいっぱい。
でも、刺激があれば満足するかといえばそうじゃないだろうて・・・。

家にいればいたで
小さな怪獣がその存在感を誇示しているので・・・・


イメージ 2
 

こんなダレた姿になってみたり(笑)


イメージ 3


新たに我が家の戦士として投入されたダイ〇ン様に緊張してみたり。
(10年越しの願いが叶いました!)


イメージ 4
           


まだまだ君たちの天下奪還とはいかないのだった。。

この期間が犬達にとって良い刺激となって、また一つ経験値を増やして欲しいと願うのだが
そんなに甘くないだろうなぁ・・・。