時間のやりくりで得られるもの。

イメージ 1


体が勝手にはしゃいじゃってさぁ!!

夏が終わってからもなるべく通う努力をしている海。

ふむふむ。
良い事です^^
楽しいと感じることが素直に表現できるということは
大変望ましい事で、はじけちゃってもいいのです^^

イメージ 2

まったく良い表情を見せてくれる海での遊び。
もちろん家の中でも、こんな表情は見られるけれど
犬が持っている能力を自分の意志で発揮して、興味の向くままに体を自由に走らせている姿は、見ている私を安心させる。

あれも楽しい。これも楽しい。
やっぱそれが理想かな。
心も体もバランスがとれて身心共に健康になる。
なっておくれよ(笑)


イメージ 3

リオは・・・・
少し歳を考えて・・・・欲しいところ(笑)
あんまり走ると腰痛がでるからさぁ・・・
海で見つけるボールは宝物♪
いくつも見つけるときがあって、そのたびにリオは見つけて拾ってくるので
制限がかけられない時もある・・・。
ま・・・腰痛起きたら、母さんにまかせとけ。。。なんとかしてやるよ。。。



イメージ 4

私の楽しい毎日の中には
君たちの笑顔が必須不可欠。

明日も元気に遊べるように・・・
時間のやりくり頑張ります♪
でも今週が激務なんだよなぁ・・・とほほ・・・・(´・ω・`)