雨の日のお楽しみ♪

イメージ 1

夏の暑さをしのぎつつ、日中はクーラーの効いた部屋の中で
退屈しないようにおもちゃで遊ぶ。

イメージ 2

それでも外遊びとは違って、疲れるほどの遊びではないし
飽きてしまうので、相手をしながらなんとかちょっと疲れてもらおうと頑張る私。
そしたら、今度は私が飽きてしまうので(苦笑)
とっておきの武器を・・・・

イメージ 3

羊のげんこつ。
クッションは羊臭くなり、洗濯は絶対に必要になりますが
犬は無心でガリガリと格闘できるわけで、しかも、噛むというすごく満足度の高い行動を
一時間程は持続的にやってもいいわけで、至福の時間のご様子。

イメージ 4

あ~~~~・・・・
そこではやめてほしい・・・・・
でも、その姿・・・・


イメージ 5


とっても可愛い後ろ姿♪
この姿勢も一時間。
腰痛くなるんじゃないかとちょっと心配した。
飽きるまでガジガジして、息が切れて疲れたころに撤収。

イメージ 6

でも、やっぱり、カッパ着てお散歩行くんだよね(笑)
外遊びには敵わない♪