夕日の楽しみ。

イメージ 1

今日も暑かった。
けど、空気は北海道の空気で気持ちの良い暑さと言ってもいいだろう。
思わず「いいぞ!北海道♪」と言いたい気持ちを、布団カバーを洗うという行為で表現した。

今日はちょっと時間が取れたので、夕方をねらってドライブ&お散歩へ。
本当はお盆だからいかがなものか・・・と思ったりしたものの
時間がない毎日の中で、こんな時間は貴重で仕方がないのである。

イメージ 2

波が荒いので、私の夕日の素晴らしいの基準には当てはまらなかったのだけど
そんな事は、この貴重な時間の流れの中ではどうでもいいこと。

おかげでお供の犬たちの写真すらも撮るのを忘れてしまう。

イメージ 3

これはいつかの海の景色。
雲の状況が芸術を作り出してくれているようでうっとりと見とれてしまう。
刻々と変化している様子はオーロラを眺めているようで飽きることがない。
オーロラは実際に見たことはないのだけど、オーロラじゃなきゃダメという気持ちでもない。
だからこれで充分。


イメージ 5

沢山遊んで。
自由に走って。
おやつ貰って。
今日もぐっすり眠る。

イメージ 4

もうすぐ秋がくるよ^^
昼間から、う~~~~んと遊べる♪
夏の夜の散歩も悪くはないけど、やっぱり気温は低いほうが体力も温存できるし
安全に思いっきり遊べる。
だからやっぱり秋がいい。
でも、そうなったら海の夕日は見れなくなるな。
それはちょっと寂しいか・・・。なんでも欲張っちゃだめだね。
夏の間のこの景色は夏の思い出として、大切に感じていればいいんだろう。
秋にはまた緑地で遊べるかな。
緑地の空もきれいだよね。。
でも、秋の空の海辺も今年は見てみたいな~。
きっと知らない景色に出会えるかも・・・・と期待♪


焼き芋持ってあったかい恰好して。
秋も海を楽しみにしよう。。