ガラスのハート

イメージ 1


世界の中心で愛を叫ぶ




毎日元気そうに見える犬ですが、その心の中は不安や怒りもあって
「ご機嫌えぶりでい」ではないらしい。

現在、我が家は工事中であって、かれこれ4月の頭から、入れ替わり立ち代わりで業者さんが出入りしている。
それでなくても、日々の慌ただしさに振り回されている私も犬も
それは目も回るような心境で、毎日を懸命に生き抜いている。

飼い主の性質が飼っている動物にも影響するのはいわずもがなですが
自分の欠点がわかるから、それを調節して表現しながら生きているつもり。
それなのに、それなのに・・・あぁ・・・・それなのに。


ガラスのハートはビリビリと、負の連鎖のように伝達されているようで。
(チキンハートと言ってはいけない)(チキンがかわいそうじゃん)

イメージ 2

健康とは・・・・
健全な精神と肉体に宿る。

だから遊べ♪


イメージ 3

そしてぐっすり眠れ♪

ガラスのハートをビリビリいわせて下痢などするな。
挙句に血便などもってのほか!(´・ω・`)

母さん、お前に守ってもらおうなんてこれっぽっちも思ってないのに
勘違いしやがって。

頼む。大丈夫だ。私は一人でも生きていけるぜ。(笑)

イメージ 4

                頼む!おれに守らせてくれ!!
                        壁どん
                          床どん

                      ただのだはんこき。