初夏の気配。

イメージ 1

初夏と言ってもいいくらいの陽気に誘われて
今週はお散歩日和が続きました。
昨日あたりは、あちらこちらで運動会が開かれ、頑張る気持ちや見守る気持ちが
まるで風船のようにあちらこちらで空に向かって、ふわりふわりと飛び立っている様が見えるような・・・そんな気分で小学校などのグラウンド横を通り過ぎたりして。

イメージ 2

世間の喧騒とはかけ離れた世界を求めて、ちょっと足を延ばしたところの公園へ行ってきた。
周りを見るとそれなりに人は居るのだけど、こんな葉っぱの一枚に視線を集めると別世界に感じるのは、私の脳みそがシャッターを切った瞬間にどこかの回路をシャットアウトしてしまうのか?
ホッとして思わずため息が漏れる。


イメージ 3

桜の季節が終わって、お次は姫リンゴ。
満開で蜜を求めて飛び回る虫たちに感動する。
そんな私にお構いなしにお供の犬は・・・。

イメージ 4

おらおらおらおら!

イメージ 5

それそれそれそれ!!

イメージ 6


ひゃ~~~~~~♪


・・・・・・・やめなさいって・・・・・・・
ミミズの匂いをつけるのは・・・・・・。

傷もすっかり良くなったようで、傷を気にするそぶりもなく、元気にお過ごしで
何よりでございます。ご心配いただいた方、ありがとうございました(´・ω・`)
ほれ、このとおり・・・・(苦笑)