にゃんの日にのれないつぶやき。

イメージ 1


2月22日は猫の日なんだと。
なんでも猫業界はけっこう儲かってんだと。
グッズやcafeも好調で、CMでも猫を出せば大当たり。

猫様様だぜ。

人間はなんでも金に替える天才だな。。。

俺様の可愛さにめろめろ→こんなに可愛いんだから皆も可愛いと思うだろ→店に出したら客が来るんじゃね?→そんなら小銭ががっぽがぽ→メイド雇えば金かかる(猫は餌と少々の雑費とワクチンくらい)→文句もいわねぇし→変わりはワンサと手に入る・・・・・なんて図式が成り立ったりして。

どこだかのパ○ンコ屋では「ふくろう」を展示しているそうで、愛護団体が騒いだらしいけど
それも、これもどこがどう違うのか?
動物園はどうなんだ?種の保存が目的であればいいのか?

世の中わかんないことだらけだにゃ。