仮の姿を脱ぎ捨てて

イメージ 1

新年もいいかげんに過ぎた頃。
あけましておめでとう。

モルは昨年12月21日に仮の姿を脱ぎ捨てて、やっと自由の身に帰りました。
沢山の思い出を私に残していってくれました。
感謝しかありません。

16歳と2ヶ月を生き抜き、そのうちの15年11ヶ月を私の為に生きて寄り添ってくれました。
絶大なる信頼と安心と、心のよりどころとして我が家に君臨し、愛されるべき存在として時には一方的に愛情をそそがれ、時には理不尽な我慢をしいられながらも、愛されることをむさぼることなく、謙虚に懸命に生きていたモル。

愛犬への言葉はつきませんが、今はただ感謝だけを残しておきたいと思います。

ありがとう。
そして、すぐ逢えるからね^^