ご無沙汰振りにびっくりだろ。


イメージ 1

楽しい毎日は、流れ流れて、いつの間にか一年、また一年って、感じでそして、いつの間にか、生きているものは移り変わっていく。
一日24時間の間だって、日々が進化で、その中の豆粒の存在となって息づいている僕等。

ぬぁ~んて、言ってるけど、腹が減ったら食う寝る遊ぶですべてが回っているーー^^


イメージ 2


足腰鍛えるために歳よりは浜辺でトレーニング(笑)
余計なお世話だって言いたいけど、おやつもあたるから仕方あるめぇ。


イメージ 3

春には春の思い出作りをして、飼い主を安心させてやる。
桜なんてどうでもいいけど、これもおやつがもれなくついてくる(笑)

イメージ 4


毎日楽しい事ばかりだといいけど
時々喧嘩したり、怒られたり、病院へ連れて行かれたり。
嫌な事も時々あるけど、そんな毎日だってあっという間に過ぎてゆく。


もう、夏がやってきたんだ。
イカとうきびの季節なんだ。