最近のファッション

イメージ 1
 
 
暮れに卒中になって、左麻痺があって上手に歩けなくなった。
どうしてこんな風になったのかさっぱりわからないけど
特に痛みは無いから、上機嫌は変わらない。
 
でも、普通に歩きたいのに足が上手につけなくて、転んじゃったり
転んじゃったら自力で起き上がることが出来なくて
どうしてなんだか不安になった。
 
ある日飼い主は「介助グッズ」を買ってきて僕に装着。
麻痺がリハビリで軽くなったのもあるけど、こんなサポーターをしているだけで
転んだ時に関節を痛めなくて済むかもしれないと飼い主は期待している。
 
なにしろ僕はまだまだ「遊び盛りのラブラドール」
ソファーに飛び乗ろうとジャンプしちゃ、大きな転倒をくりひろげ
飼い主が呆れてしまうほどだからね。
 
今日はとうとうシャンプーされてしまった。
薄汚れた身体が綺麗になったのは流れる水を見てもわかった。
 
シャンプーされてドライヤーあててもらって
もう、くったくた。
 
今日は早めに寝るとするよ。
 
明日の朝ごはんが楽しみだ♪
 
 
ハムハムむにゃむにゃ・・・・