昼間は犬が、夜は猫が騒ぐ

イメージ 1
 
夜中だぜ。
今現在、猫が運動会を繰り広げ、寝ている傍を駆け抜けている。
だから昼間に寝るんじゃないって言いたいけど、昼は昼で犬達がうるさいから
猫は「昼は寝かせろ」って思ってるかもね。
 
僕の周りにはいつも誰かが傍にくっついている。
僕は飼い主にくっつきたいんだけどね。
 
僕が年をとって気弱になってから
いろんな事が不安になって、夜も一人で眠れなくなった。
だから大きな身体で・・・・と言われるけど
 
「一緒に寝てくれたまえ」とお願いしている。
 
だから夜には猫も犬も飼い主も
み~んなで団子になって眠るんだ。
 
不衛生?
 
人間が、地球を壊していることを考えたら
それほどでもないって思うけど。違うかな?
我が家の場合は被害を被るのは飼い主だけだし(笑)
 
飼い主の責任の取り方っての
見せてもらうぜ。
 
はぁ~~~~。
今日は春の風が冷たくて、ちょっと関節の調子が悪いぜ。
飼い主が「シャンプーしなきゃ!」って昼間に騒いでたけど
背筋がゾワゾワしちゃったよ。
嫌なんだよねぇ。シャンプーって。
風が冷たいから今日は止めてくれたけど、きっと近々洗われる・・・。
 
はぁ~~~~~。
テンション下がるわぁ~~~~。
 
それでもラブは耐えるけどね。
 
とっぴんとっぴん とっぴんちょい!