夏の海が終わろうとしている。

イメージ 1

早いもので、気が付けば9月になっている。
楽しかった海遊び。
沢山の思い出が出来て、写真も沢山で嬉しい。
想い出となって、記憶に残るのは楽しい想い出で沢山にしておきたい。
冥土の土産に持ってゆくのだ。

イメージ 2

夕日を追いかけて、やっとたどり着いても、夕日のほうが一足先にゴールしていたことも2度ばかり。仕事が終わって飛び出しても間に合わない日もあった。
日中活動が制限されている時期だから、散歩ついでが片道一時間でも頑張っちゃう。
イメージ 3

私がちょっと頑張れば、こんな笑顔のご褒美がついてくる♪
犬は持てる力の全開で走って遊んで、匂いを嗅いでおやつも要求(苦笑)

イメージ 4


そして時にはこんな不思議な足跡を見つけてオブジェ風に仕立てて遊んでみたり。

イメージ 5

打ち上げられたヒトデ達の亡骸にすら美しさを感じたり。
現実世界から一瞬でワープできる♪


イメージ 6


夕暮れもだんだん早くなってきたから、夕日の写真も撮りやすい時間帯に近づいている。
真夏は夜7時近くだから家に着いたら8時を過ぎていることも多かったから不都合もあって。
晩御飯は帰りの車の中で移動しながら食べたりして・・・・。


秋だな~。
大好きな秋だな~。
そしてこれからが本格的な犬遊びのシーズン♪
時間との競争で頑張って遊ぶぞ!秋のシーズンも海は外せない!