飼い主の思惑と現実。


イメージ 1

ご無沙汰しておりました^^
お元気でおすごしでしょうか?

私たちは元気にやっているのですが、
毎日はそれはそれはめまぐるしく様々なことが繰り広げられていて
宇宙的にはなんの変化もないのが不思議なくらい(笑)

春の海開きが終わってから、時間を作っては海へ行きたがる私ですが
なんとも日々の雑用からなかなか解放されず、たまにしか行けていない。


イメージ 2

夕日をバックに犬の写真を撮ろうと、ない時間をひねり出して走ってついた浜辺。
犬もさぞかし喜ぶかとおもいきや・・・・


イメージ 3

「母さん・・・・痛いぞ・・・・・」
わずか30分以内で撃沈。


イメージ 4

ガラスか何かでパッドをバックリ切ってしまい・・・・病院送り。(T_T)


イメージ 5

こんなはずじゃなかったといいたいところですが・・・・・。

海のゴミは危険がいっぱい。
靴を履かない動物はこんなリスクもあるのですね。
これまでけがをしなかったのが奇跡なのかも。

傷は、あれやこれやがあったものの、順調に回復し、抜糸は犬本人が人の手を借りずに自らで引き抜いてしまい、なんて回復力なんだと私を驚かせている。

けがをしている間はお散歩禁止令がでていたのですが、そんなんビビリ犬に2週間もやってたら、これまでの苦労が水の泡になってしまうと、毎日抱っこ散歩を続けてきたものの・・・・
抱っこされていい気になって、立派な「俺様犬」の出来上がりの気配(T_T)

昨日、カラーが外れたので通常散歩はOKとなり、リードでお散歩してみたら・・・・

水を得た釣られた魚のような泳ぎっぷり。。。。

久々に見た二足歩行。

ふぅ・・・・・・・。365歩のマーチな気分で今日が始まり、明日に希望を♪